スポンサードリンク
中村しょうさんの「MRM吃音(どもり)改善プログラム」が
人気でとても売れてるね。
この手の本ってインチキなのも多いと思うけど、
このマニュアルもそうなんじゃないの?
最短6週間、長くても3ヶ月あれば、
どんなに重度の吃音(どもり)でも改善することができる方法って
怪しくないの?
⇒マニュアルの体験談と口コミ
実際の体験談では、効果があったって書いてあるね。
高額なカウンセリングや、役に立つかどうかも怪しい出口の見えないトレーニング法ではなく、
まだ誰も提唱していない吃音(どもり)改善方法の秘密がわかるらしいよ。
諦めていたけど、信じてやってみようかな。
PR
この間、面白いもの見つけちゃった。
山下静雨の「ペン字上達「伝統山下流」」っていう教材なんだけど
某掲示板や口コミサイトでも、けっこう評判になってたよ。
どんなに字が下手な人でも
短期間に字がきれいになる画期的なペン字練習法なんていっているけれど、
やっぱり怪しいものかなぁ。
⇒本音の感想・口コミを見てみる
生まれつき字が下手でコンプレックスを持っていました。
習いに行く時間もなく、DVDを購入しました。
山下先生が書いているところを映像で見られるので、
何に注意して書いているのか、力の入れ具合はどうか、
などがよくわかリましたっていう体験談もありました。
本当なら試してみたいよね。
松橋良紀さんのNLP完全マスターDVDは
NLPを学ぶことで、自分自身、そして他人とのコミュニケーションを
改善する方法がわかるっていうね。
でも、本当にそんな簡単に効果があるものなのかなあ?
一部の口コミでは、インチキとか詐欺っていう声も
あるみたいだし・・。
購入した人ってどうだったんだろう?
⇒マニュアル実践者の感想
一部の口コミではインチキ詐欺だっていう声もあるけど、
実際の体験談や感想では
多くの人が改善したって言ってるね。
少しでも上手くいく可能性があるのなら、
試してみる価値はあるかも。
ネットで見つけた松原美那子さんのビジネスデッサン&スケッチ術ってどうかな?
口コミやレビューをみる限りは良さそうな感じなんだけど。
自宅で1日10分の実践で、
「見る力」「描く力」「表現する力」を鍛えることが出来、
デッサン力やスケッチ術を上達できる方法だなんて、本当かなぁ?
ちょっと怪しい気もするよね。
インチキ、詐欺だったりして。
⇒体験談、口コミをみる
描く技術も必要ですが、同じぐらい見る力が大事。
ビジネスデッサン&スケッチ術では「見る力」を
飛躍的に上げるトレーニング方法を取り入れているから
時間がない中で効率よく描く力を身につけることが出来るって言ってるね。
デッサン教室に通えればいいのかもしれないけど時間もないから
気にはなるんだけど、どうしようかな~。
ネットサーフィンしていて見つけたのが
松原美那子さんが書いた「ビジネスデッサン&スケッチ術」
自宅で1日10分間の実践で、
絵が上達する右脳トレーニング方法っていうけど、本当かなぁ?
2ch(2ちゃんねる)の掲示板では、
インチキとか詐欺、効果なしなんて言う意見もあるみたい。
その他には、ネットでレビューや評判を調べたけど、
悪評なんかはなく効果ありそうな感じなんだよね。
⇒マニュアル実践者の体験談
わずか数日で「見る世界が変わった」ので
描く速度、形の取り方、正確さ、表現力が全然違うくなりました
っていう口コミもありました。
効果ありなら、やらない手はないけど
やっぱり胡散臭い?詐欺っぽい?